Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

で、

2012-11-23 14:34:06 | 日常の私
そんなこんなのわたくしは、風邪をひいたのか鼻水が止まらない。
ビールを飲んでも止まらないのは、私にしてみれば結構調子が悪いのかも。
そろそろお昼寝でもしようかな。

怠惰な3連休ではありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特効薬 (フクチョ)
2012-11-29 10:23:56
のビールが効かないとは、本格的に風邪ひいちゃったね。(ーー;)三回飲んで一週間の効果あり、という抗生物質をもらったらビックリ!
劇的にノドが楽になりました。普段の抗生物質が全く効かなったのに~病院に行って早く治りますように。ホントは休養が一番なんだけど。
返信する
とりあえず (つるりん)
2012-12-02 19:49:47
鼻タレぐらいで済んだけど、
一昨日あまりに疲れ果てすぎててリビングで行き倒れたら
またちょっと風邪気味かも。
暖かくしてこじらせないようにしなくては…。
返信する
Unknown (あずき)
2013-01-06 04:52:35
貴女一人ではありません。お忘れなく!!!
もう少し、ご自分を大切にしてください。
返信する
幸か不幸か (つるりん)
2013-01-12 20:27:45
結構丈夫だし、無理をしないことを心がけているので
大丈夫ですー。
すぐ逃げちゃう軟弱者なので。
返信する

コメントを投稿