Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ちょっとした噂

2005-10-07 07:29:43 | 音楽
どうも、なんとかいうバンドの再結成がありそうだよ。

正直、私は「どっちでもいい」派だった。
今年あたり…という噂は前からあった。
とても望む声が多かったけど、私自身は割合現状に満足していたし、あれば楽しいけど、なきゃないで構わないというスタンスだった。

でも実際あるとなったら話は別だ。

宣言させてもらうけど、私、夫、親、友達、自転車、ドイツ語などなど。
家族の葬儀以外の、他のすべてより優先するよ。
何ヶ所かあるんだったら、チケットの取れる限り、北は北海道から南は沖縄、っていうかハワイだろうがラスベガスだろうが行くさ。
そのために稼がなきゃいけないなら、土下座してでも仕事を探すよ。
本気だよ。

そんなこんなを思いながら帰宅した昨日の私ではあった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿