Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

んでもってまた新年会。

2007-01-21 23:51:41 | 日常の私
今日は以前ドイツ語を習っていた仲間との新年会だった。

え?遊びすぎ?

ごもっとも。

でも久しぶりにみんなで集まれて楽しかったっす。

8人集まった仲間の中で、ドイツ語レッスンを続けてるのは2名のみ。
その2名が習ってるとこも3月で閉鎖されちゃうからよそを探さなきゃいけないとのこと。
やっぱ横浜近辺で適当なお値段でドイツ語を習うってのは難しいのかなぁ。
私もすっきりさっぱり忘れきらないうちに再開したい気持ちはあるんだけど…。

ということで、だらだらモードは本日で終了。
明日から本格的に仕事にかかります。
頑張れ、あたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿