Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

つらつらと。

2005-01-19 09:37:03 | ヨタ話
オフィシャルサイトだから、メジャーな情報サイトだから、マイナーな個人サイトだから、ユルいファンサイトだからできることってそれぞれあるはず。
互いを否定するのは簡単だけど、今は足りない部分をフォローしあって盛り立てる時期だと思うんだがどうか。
頑張ろうよ、お互い。
私に言われたくないだろうが(^^;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしゃがんばるよ。 (きぬ)
2005-01-19 22:13:34
ユビキタスパラダイスは毎日障害物競走なんですが、がんばります。

がぜん、やる気です!

動きを作りましょう!

ちょっと本気になってきました。
返信する
うちも… (つるりん)
2005-01-20 19:20:40
かなりなユビキタスで。

片付ける余裕がないんだけど、片付いたとこじゃないと集中できないという難儀な性格で(^^;。

とりあえず頑張りましょうね。

私もそろそろ本気になってきました。
返信する

コメントを投稿