Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ををっ!

2005-01-19 23:37:50 | ヨタ話
神奈川県民なら誰でも知ってる、かどうかは定かではないが、テレビ神奈川の超人気番組「saku saku」がDVD化されるらしい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076QHQ8/qid%3D1106145138/249-4127549-8544304

3343円で買えるなら欲しいかも…。

ちなみにうちの車にはサッカー日本代表レプユニ(もどき?)を着た増田ジゴロウがいます。
私の待ち受けはジゴロウだし、旦那の携帯はメールが届くとジゴロウの声で「メールが・・・ドーン!」と言います(笑)。

さらにこの際あまり関係ない情報としては、去年愛三工業の別府匠選手の車にジゴロウマスコットが搭載されていたのを目撃しました(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり神奈川県民であれば知らない筈はない? (水野劍)
2005-01-20 23:39:33
 てな訳で、バッチリ県民であるにもかかわらずTVKがまともに見られない(泣)水野です。

 DVDはまだだったのかというのはむしろ意外でしたが、ちょっと見てみたいですねえ。

 ちなみに俺の母がジゴロウぬいぐるみが欲しいと良くのたまってます。
返信する
うちの実家も (つるりん)
2005-01-21 09:44:10
高いところにあるわりには、裏の山が邪魔してたのかTVKの映りが悪くて泣いてました。

結婚して最初に住んだとこも映り悪かったなぁ。

最近はケーブルテレビですっきりくっきり大満足です。とかいって、最近あんまり見てないんだけど(^^;。



返信する
Unknown (水野劍)
2005-03-09 21:18:21
なんかDVD発売中止になっちゃったらしいです。

mixiの友人から情報を入手しました。
返信する
げげっ (つるりん)
2005-03-09 22:30:19
確か今日だったよなと思ってました>発売

オフィシャルサイトによるなら「3/9発売予定のDVD『saku_saku_Ver1.0』は、都合により発売を中止させていただきます。改めて発売日が決まりましたらお知らせ致します。」とのこと。

「延期」じゃなくて「中止」なんだけど、「改めて発売日が決まったら」と来たもんだ。わけわかりましぇん。

噂によると著作権とか版権とかの絡みらしい。

早くクリアになって発売されればいいのになぁ。

返信する

コメントを投稿