Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

明日はみっちー@神奈川県民ホール

2006-03-23 23:45:55 | 日常の私
すいません、遊んでばかりでって感じで。

明日はねー。5列目なの。端っこベイベーだけども、右側は通路。
最近私、通路づいてるわー。らっきー♪

ホントは今日で仕事が終わるはずだったんだけども、終わらないにもほどがあるって状況で、明日も仕事になってしまった。
今回は、面倒を見てくれてる人の出勤時間の関係か、普段よりも30分遅く始まり、30分遅く終わる定時設定になっている。
18時に仕事を終えたら、どう考えても18時半の開演に間に合うはずがない。
ということで、明日は早退させてもらうことにした。

こんなでいいんだろうか?

いいんだよね(笑)。


そういえば、ツール・ド・フランドルがLIVE放送だそうで…。
今年は見る方も大変だけど、それよりなにより実況、解説する人達はもっともっと大変だ。

く、栗村監督は大丈夫だろうか?
くれぐれも鎖骨を折らないでいただきたいものです。

私も頑張ります。何を?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿