Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

あと7つ

2009-05-24 10:02:32 | Moblog
ジロ・デ・イタリアも第14ステージまで終わった。
これで3分の2。残りは7ステージ。やっと先が見えてきた。
とはいえレースはこれからが佳境。気を抜かずに頑張らねば。

今週末は仕事を持ち帰らなかったから昨日の朝9時前にレポートを上げてからは時間が空いた。
COP15サイクリング(出先で働かない頭で書いてるから間違ってたらごめんだけど、環境関連の会議COPが今年はデンマークで行われることを記念してデンマーク大使館主催でサイクリングツアーを開催してる)のトークショーに顔を出そうかとも思ったけど、まんまと行き倒れ、神経が緊張してるのか1時間おきに目を覚ましつつも起きられず。
7時間ぐらい寝てしまった(^_^;

あと一週間頑張って布団と一体化するぐらいに寝たひ。

でもって今日はツアー・オブ・ジャパン東京ステージ。
残念なことに雨だけど、とりあえず出てきてみた。
取材じゃないし、素人さんみたく(素人さんだが)まったり見ようと思う。

今朝鏡を見たら、右目の端が充血してた。
私、前に無理しすぎて目の血管が切れたことがあるんだよね。そのときみたいな目に酸素が行き渡ってない感が、ちょっと不安。
無理はしたくないがそうもいかないのが悲しいとこだ。

とりあえず体力温存でいきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (eggplant)
2009-05-26 08:39:02
目は怖いよ~。私の目もストレスらしいから、気をつけてね。眼圧上がり過ぎると緑内障になるんですって。かく言う私も目の違和感がとれないのであった。
返信する
治った (つるりん)
2009-06-04 22:30:57
とりあえず目は大丈夫。

ただ、今回はあまりに無理がありすぎたのか、
心臓がばくばくしたり、いきなりすごい汗をかいたりと
不調を感じることが多かった。
後者は終わった今も続いてるから更年期かなとは思うけど(苦笑)
前者はヤバいと思ったよ。

無理が効くからって頑張りすぎちゃいかんなぁって。
でも頑張らないとどうしようもないこともあるんだよね。
無理しないで生活ができれば一番いいんだけど…。

とりあえず誰かに頼るわけにはいかない、
私が頑張らないといけないので、
死なない程度に頑張りますわ。
返信する

コメントを投稿