Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

東京国際自転車展3日目

2004-11-21 20:51:35 | イベント
わしゃいい加減足がパンパンです。
さすがに今日はかなりヨレていて、わけのわからん言動ばかりしていた。一番ワケがわからなかったのは、朝起きて上半身だけ着替えて、下を履き替えようとパジャマのパンツを脱いだものの、ふと気がついたらジーンズの代わりにまたパジャマを履いてたことでしょうか(笑)。
今日は昔からの友達夫婦に、とあるブツの受け渡しを買って出てくださったうめさん、ジャパンカップの折に現地の駐車場の件で問い合わせのメールをいただき、何度かやり取りをさせてもらったHさんと会場でお会いすることになっていた。皆さんにお会いできてよかったけども、特にうめさんと奥様(…かな?違ってたらごめんなさい)、挙動不審ですみませんでした(^^;。

ともあれ。
今日は朝っぱらからNippoの大門監督にお会いでき(駐車場でお会いして、「じゃまた会場で」なんて言って別れたんだけど、結局その後一度も会えなかった(^^;)、シマノの今西さん、CyclingWebの綾野さんとお話できたし、アテネ五輪MTB女子クロスカントリー(順番合ってるか?(^^;)金メダリストのガンリタ・ダールさんにサインももらえたし満足かなぁと。
結局宮田工業のブースとパールイズミのブースの往復+αで終わっちゃった感もなきにしもあらずだったけど、人が当然見てる物を見てなかったりもするけど、とても楽しゅうございました。

今日の今中さんと栗村さんのトークショーも面白かったよ。
今年のツールのDVDはマキュアンファンは必見だと栗村監督が言ってました。
ちょろっと漏らしたエピソードで、さっさと予約しなきゃと真剣に思った私でした。
マキュアン好きだなぁ、私(笑)。

実はミヤタスバルサポーターズクラブのイベントで、23日に横浜~鎌倉サイクリングってのがあるんだけども、それで今シーズンは終わりかなぁと思っていたら、蛍の光が流れる頃に品川選手から「28日のバイクナビGPで走ることになっちゃったんですよ」という衝撃発言が。場所は修善寺だって。
や、ヤバし。聞いてしまった(笑)。
私達の今シーズンはまだ終わってなかったりするのかもしれない昨今ではあった(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿