Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

終わったっす~

2007-01-27 22:43:03 | 日常の私
とりあえずの担当分、夕べ4時だか5時だか(「夕べ」じゃない?)までと、今朝昼過ぎ(「今朝」じゃない?)まで作業して何とか終わらせた。

生活パターンを立て直すべく、前日3時だか4時だかに寝たんだけども、昨日は朝8時に起きてみた。
さっさと仕事してさっさと寝たら早寝早起き生活になれるかもという淡い期待で試したものの、結局寝たのは朝方。
起きてる時間が長いだけやん

ともあれ、昼過ぎにメールとFaxで入稿し、手伝えることがあるようだったら連絡くださいとメールしておいたけど、今のところ連絡なし。
このあとまだあるんだろうか?

実質5~6日で、時給のやっすい派遣会社でフルタイム1ヶ月働いたぐらいの収入になるであろうことを考えれば多少の無理があっても文句は言えまい。
ただ長く続くようなら生活パターンを修正してスケジュールをきっちり管理できるようにならないと厳しいかな。


でもって、明日はみっちー@府中の森だ。
ロクにモノを考えずに取ってしまったが、横浜からだと行くのがちょっと面倒そう。むしろ1本で行かれる分、千葉県文化会館の方が近いと感じてしまうのはヘンだろうか?
これまたFC先行逃して苦し紛れに取ったものなので、席は決してよろしくない。
というか、昨日調べてみたら2階席の最後列だった。
この間の大宮ソニックシティは1階席最後列で、今度は2階席最後列。
それでもにんまりしてしまうのは、前回同様通路脇だから(笑)。

正直、その位置からだと細かな動きが見えないから、新曲がつらひ。
初見でもある程度踊れるのはいいんだが、一切覚えず次もまた同じレベルというのはどういうことか…。

ポンポン持って行って来ま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿