Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

今日のBGM&新生TRA

2007-03-20 14:20:39 | 音楽
3枚入るCDプレーヤーには及川光博「禁猟区~サンクチュアリ~」(ライブアルバム)、米米CLUB「米~Best of Best オドル三枚目」、TRA「裸になったら誰でも同じ」が入ってる。

TRAが耳にも心にも気持ちいい。
活動休止が惜しまれるよなぁ…と思っていたら、すでに新生TRAが始動してて、しかも先月横浜でライブがあったことをいま知った ○| ̄|_

今週末には東京でライブがあるんだって。
今週末はちょっと行かれそうもないけれど、近いうちに見に行きたいな。

でもって自らの覚え書きを兼ねて関連リンク置いときます。

TRAオフィシャルサイト→http://www.tramusic.net/
MySpace TRAページ→http://www.myspace.com/toraaki
TRA blog→http://diary.jp.aol.com/vkpd8tutv/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (まい)
2007-03-21 17:34:44
あらっTRAったらいつの間に!
サクッと復活めでたいね~♪
横浜地元だっていうし、またすぐあるんじゃないかえ?
なんにつけてもめでたい~
返信する
うんうん (つるりん)
2007-03-24 23:06:40
しばらく水面下で活動?とか思っていたので、よかったっす~。
一緒に観に行きたいけど厳しいよね
返信する

コメントを投稿