Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

こんなとは…

2008-10-31 20:17:07 | 買い物
マウスにせよキーボードにせよペンにせよ、何かを使うときに力を入れてしまうのが癖らしい。
マウスの下にもぶにぶに系パッド、ノートPCのキーボード下部(タッチパッド両側)にもぶにぶに系リストレスト、ペンはラバーグリップ付きのもの(を使っても実はペンを持つ位置が下過ぎて、あんまり効果がなかったりするんだが)を使わないと、手のひらやらペンだこやらが痛くてたまらん私なのである。

おそらく現役ノートPCとほぼ同時に買ったであろう(ってことは5年は使っていたであろう)ぶにぶに系リストレストが色は黒ずみ、中身ははみ出てベタついて大変なことになっていたため、今日新しいのを購入した。
なんじゃこりゃってぐらい色も違えば形も違う。
最初はこんなだったのかぁ。

記念撮影して旧ぶにぶに君とはさよならした。
また4~5年ほど使うんだろうな。
ってことでよろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶で鯛行きとな? (石之井非竜二)
2008-11-02 12:08:21
鯛でもお茶やるんやなあ。伝染病もらわんようにねえ。久々の父子ノーウォーターだに、ジョンも喜ぶ親孝行。ところで不景気の時は店舗リニューアルじゃが、ブログタイトルのリストラも気分的にええよ。石之井がよけいなお世話でした。
返信する
私はどちらかというと (つるりん)
2008-11-03 10:54:44
鯛茶漬けのが好きなんだけど…。

内容からしてかの御仁かなと思いつつ。
しばらく実家に連行もしくは逃亡する予定だし、
年内一杯は片付けその他で仕事はせずに過ごすかと思うので、
そのうち遊びに行きますです。
とかいいつつまったく違う人だったらどうしよう?(笑)

もうなんというか、ブログタイトルだけじゃなくて、
私自身すらリニューアルもしくはリストラが必要な感じなので、
サイト自体ひっくるめて今後どうするか考えなきゃいかんなぁと…。
確かに自転車とはまったく関係ないし、
自転車から距離を置きたい今日この頃だしなー。
返信する

コメントを投稿