Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

LIVESTRONGリストバンド到着

2004-08-21 17:25:33 | その他
7月21日に発注したランス・アームストロング基金の黄色いリストバンド。
いつ頃届くのか、ホントに決済されたのか不安になって何度かログインしてチェックしてみた。そしたら最初は「Processing」だったのが、8月8日にチェックした時には「Shipped」になっていて、ちょっとホッとした。
…のがいいが、処理の日付がとんでもないことになっていた。「03/20/2008」ってあーた(^^;。
どうなることかと思っていたら、今日手元に届きました。

早速手首につけてみたら、ううむ、やっぱりちょっと大きめ。
Youth Sizeにしとけばよかったんだろうけど、私が買った時には見当たらなかったのよね。探し方が悪かったんだろうか?
ともあれ手首につけてみたけれどぶっかぶか。
落ち着かないから足首につけてみたら気持ちいいほどジャストサイズだ。しょうがないからアンクレットとして使うかな(^^;。

#追伸#
私が行き倒れて昼寝してる最中に、旦那が足首にはめようとしてぐいっと広げたら、「LIVESTRONG」の文字の入ってるとこがブチッと切れたそうだ。それ聞いてから私もできなくなってしまった。
ということで、足首等につけるときにはお気をつけて。
自己責任でお願いします(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿