Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラショー! (Romi)
2007-09-08 07:41:18
私もハマってますよ~。
歌声とコーラスがなんとも言えず(笑)
「ヤパーン!」がHIROMI GOにしか聞こえにゃい。

要はてっぺいちゃんが知る限りのロシア語(笑)
返信する
もうなんというか (つるりん)
2007-09-09 00:09:55
「ロシアンルーレット」って言葉から「ロシアンルームメイト」っていうのを思いついちゃって、

ロシアっつったらアレだべよ、ボルシチ?
あとあれ、コサックダンス?
ハラショー!とか言っちゃってなw

みたいな雰囲気でできちゃったのが容易に想像がつく曲です。いかにも米米。
男子合唱隊のコーラスが夢に出そうです(笑)。
返信する

コメントを投稿