Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

やっと夏

2011-07-03 18:54:25 | 日常の私
…いまさら何を言ってるんだ?と言われそうだが(^_^;。

上がりたくないと駄々をこねる重たい腰を無理矢理持ち上げ、こたつカバーを洗い、ホットカーペットを片付けた(カバーはまだ洗ってないけど)。
ついでに、すっかり存在を忘れていた扇風機と爽快バブシャワーを引っぱり出して、やっとこさ夏モードになった。

扇風機を忘れてたってことはエアコンを付けてたのかというとさにあらず。
除湿機の存在すら忘れて温度、湿度コントロール一切なしで生活してたということで。
やー扇風機付けるとやっぱ涼しいわ(笑)。

追記:お風呂から上がってしばらく涼んだら、扇風機不要になった。
なんて省エネ君のわたくし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿