Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

TOJ第1ステージレポ完成

2005-05-26 23:51:39 | レース関連
やっとこさ第1ステージのレポートが完成。
なにせ私のレポートは、どーでもいい話が多すぎて、なかなか先に進まない。
でも、私がレースの展開のみを語ったって語れることはたかがしれてるし、もしも私にできることがあるとしたら、一ミーハー、一素人さんの視点で、レース会場の雰囲気、選手、スタッフの人となりなどをどーでもいい情報もひっくるめて表現することだと思う。

…とかいって、なにせ頭が悪いもので、見たもの聞いたものをすぐ忘れ、言いたいことの半分も言えなかったりするんだけど。

でも、ただどうしようもなく好きで、やりたくてやりたくてしょうがなくて始めたこと。
その気持ちを忘れずに、謙虚に、かつ勝手に面白がって、私なりに関わっていかれればいいなぁと最近とみに思う。

…ともあれまずはレポートを仕上げよう。
東京まで終わるのにどのぐらいかかるんだろうか。

#って、申し遅れましたが、ツアー・オブ・ジャパン特集ページのURLはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿