Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ジロを観戦中

2005-05-28 00:06:57 | レース関連
J SPORTSでジロ・デ・イタリア第5ステージを観戦している。
いやーここんとこディルーカが好調っすねー。
地元で勝利してマリアローザまで着ちゃうなんて。
男前やー(T^T)。

ダニロ・ディルーカは、私がヤン・ウルリッヒの次に好きになった選手。
近年活躍する姿があまり見られず、残念な思いをしてきたんだけど、今年は好調で嬉しいなぁ。
リクイガスのジャージもめっちゃ似合うし、プロツアーリーダーの白いジャージも男前です。
かっちょええっすー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました。 (pleasure_girl)
2005-05-29 01:11:32
私もディルーカ好きです。かっちょええですよね~。

ペタ様が駄目なら、ディルーカに乗り換えるか……と思案中です。



ところで、ジロのニュースやブログを探していると、リアルタイムで追っかけてる人のサイトにぶつかったりして、知りたくもない情報が目に入って、泣きそうです(ToT) ツールみたいに生でやってくれませんかねぇ。。。

返信する
ありがとうございます(^^) (つるりん)
2005-05-29 01:26:03
トラックバックありがとうございます。

こちらからもさせてもらいますね(^^)。



pleasure_girlさん(とお呼びしていいのかしら?)はペタッキファンなのですね。

ペタッキもいい男ですよね~。



ジロ、ブエルタもリアルタイムで放送して欲しいような気もしますが、ナビゲーター、解説者の方々の大変さを身近に知ってしまうと、まぁいいか、録画で、と思ってしまう昨今です(^^;。

でも情報をシャットアウトするのは結構大変ですよね~。

私はネタバレ大歓迎なんですけど。



なにはともあれ今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿