Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

なんかぐずぐず

2007-05-22 21:11:04 | 日常の私
夜、暑寒くて腕を出して寝てるのがいけないんでしょう。
また風邪がぶり返して、時折咳込むようになっちゃいました。
身体がだるくてなかなか動けず、自宅で作業をすることにしたけれど、それでもやっぱり動けない。
そうも言っていられないのでこれから片付けてしまわなくては。

ここんとこあれこれうまくいかなくて自己嫌悪に陥ってしまいがちだけど、でもちょっとずついい方向に向かってるはず。
3月ぐらいだったか、何もできずPCの前で固まってた時期よりはだいぶマシだ。
いろいろな意味で今が底なんだろうな。
来月はもうちょっと収入が増えると思うし、支出も減ると思う。
何とか乗り切ろう。

っていうかその前に仕事だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿