Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

微妙にショック…

2007-05-25 10:05:11 | 日常の私
時間のある時に見ようと思って録画しておいた2時間ドラマ(水谷豊主演の「パートタイム弁護士」とやら)をチェックしてみたら、チャンネルを間違え、「芸恋リアル」が入っていてがっかり。
しかも前半1時間分ぐらい見てただけにショックが大きい。
どうなったんだーっ

加えて、じゃもうひとつ録画しといたものを、と思って「セクシーボイスアンドロボ」を再生したらば、以前見た第2話が放送されていた…。
オフィシャルサイトをチェックしたら、第7話は中年男性が立てこもる内容のものだったので放送を控えたんだそうだ…。
これまたショック…。

私の心の潤い、2時間ドラマと後を引かない1話完結系ドラマの在庫がないとつらいっすー。
昼の2時間ドラマでも録画しとくかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿