Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

夕方のニュースで

2007-01-02 20:48:28 | 日常の私
今日発売の福袋のために大晦日から並んでいる人もいたとかいう話をやっていた。

基本的に私は福袋って好きでない。
好きでないっていうのはちょっと違うかな。
お金に余裕がないもんだから、同じお金を出すんだったら、好きかどうかわからないものがいっぱい入ってる福袋より、好きなもの1枚、1つを買った方が無駄がないと思ってしまう。

…ただの貧乏ぢゃんねぇ

好きなブランド、ショップ、キャラクターの商品がたくさん入ったものを安く手に入れられたら嬉しいって気持ちはわかんなくはない。

わかんなくはないんだけども、だからってこの寒いのに大晦日から並ぶのは、私だったらイヤだわー。

何だったら並ぶかなぁ。

5000円でピナレロを売ってくれるんだったら…………やっぱり並ぶのはイヤだわー。
真夏だったら考えてもいいけど。
日中に熱射病で死んじゃうかな。

芸能人格付けチェックを見ながら、そんなことをうだうだ考えてみたりしてる新年2日目の私でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (まい)
2007-01-03 13:53:01
今年もよろしくです~

そうそう、福袋。私もあれは勧めないよ。
っていうのは前職が包装資材関連だったので
洋服屋さんは上得意だったんですよ。
福袋用の商品ってのは普段の付き合いのない
業者に発注する(製造から梱包まで全部丸投げ)
ことも多々あるので、売りっぱなしなんだよね。
社長は付き合いでよく買わされてたけど、
はっきり言ってゴミだらけだったよ。。。
(それを無理矢理進呈されてた私 涙)

てな理由でがっつり勧めません。
バーゲンも似たようなことになってるんだろうなー
と縁もないのに訝しがっておる私です
返信する
うむぅ (つるりん)
2007-01-04 20:31:04
こちらこそよろしくです~

そーなんだー。
そういわれると避けて通った方が幸せかなぁと思っちゃうね。
まぁわくわく感がほしい人、いっぱい入ってれば満足な人はアリでしょうけど。

でも、みっちーファンクラブのグッズ福袋(5000円の光袋、10000円の博袋)ってのがあって、これはものすごく気になった私なのでした。
返信する

コメントを投稿