Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ゴミ箱

2009-12-10 17:29:39 | Moblog
リビングとキッチンの境目あたりに置いてあるゴミ箱は、引っ越してきてからあちこち探したものの、思ったようなものが見つからず、「とりあえず」と作ったもの。
爽健美茶の2リットルペット×6本の段ボールに和紙を貼って紐の飾りをつけた。

その「とりあえず」のまま10年が過ぎた。
さすがに和紙が色あせたりが染みがついたりして汚くなってきたので、最近またホームセンターや雑貨屋でチェックしてるけど、キッチンの狭い入り口付近に置いてもかさばらず、かつある程度の容量がある、フタなし、45リットルのゴミ袋がそのまま入れられるという条件に合うものがなかなか見つからない。

そんなこんなで紙をはがして新しく貼り替えたゴミ箱が添付写真なり。
一応きれいになったけど、「安いな、をい」って感じだ。
もしやこのまま20年コースだろうか?

障子はきれいになったしゴミ箱も貼り替えた。
あとは換気扇掃除しなくちゃだわ~。
12月って気が急いてヤだね(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿