Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

とはいえ…

2007-01-15 23:34:35 | 日常の私
やっぱり寒いのは嫌いな私なのでした。

寒いっすね。
世間では、春物のお洋服が店頭に並ぶ昨今ではあるけれど、本気で寒いのはこれからだっての。
何でそんなに先取らなきゃいかんのかな。

この冬は家にこもってることが多いから、あんまり寒い思いをしてるわけではないんだけど、自分的には「もういい加減耐えた」感が強い。
でもまだ1月半ばだもんなぁ。
あと2ヶ月は耐えないと。

常夏の国に住みたいなぁと毎年思う私なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿