Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

どんだけ~?

2007-10-08 20:57:47 | 日常の私
というタイトルのコメントがついてたから、てっきり米米系かと思ったら(JO扮するJUNKOママが「どんだけ~?」「いかほど~?」を連呼してた)、自転車系の記事についたエロスパムコメントだった。
瞬時に削除。


土曜日、日曜日と代々木までの移動にm:robe(MP3プレーヤーね)で米米系の曲を聴いていた。
フルに充電していったにも関わらず、2日の往復+αだから合計4時間強使っただけでバッテリーエンプティで止まってしまった。
連続再生時間はカタログスペックで8時間。
もともとそんなに長く聴けるわけではないんだけども、それにしても4時間は短すぎだ。
5GBの容量ももうほぼいっぱいだし、新しいのが欲しいなぁと。

買うとしたら容量は8GB以上のもの。
そうなると2万やそこらはするわけで。
ここでその値段のものを買うことが正しいことなのかどうかわからない。
おそらく早晩4年使ってるパソコンも買い換えなければいけないだろう。
DVDプレーヤーも欲しい気がするし、でも寝室に置いてある小さいテレビも調子が悪いし…。

んー。

とりあえず年末まで使えば丸々3年使ったことになるから、そこまではなだめすかして使ってみようかな。
いきなり買っちゃったりするかもしれないけど。


明日からまた仕事だ。
そろそろ忙しくなってきていて、実は今日も家で作業しなきゃなぁと思ってたんだけど、どうしても動けなくてだらだら過ごしてしまった。
毎日働くことにはだいぶ慣れてきたけれど、正直、性に合わない感、向いてない感は相変わらず強い。
連休はストレスの塊ながら、休み前の夕方ぐらいから、というか実はもう土曜日ぐらいから、仕事かぁつらいなぁという気持ちになっちゃうのよね。
今も胃のあたりがムカムカ。

でもそういっててもしょうがない。
明日からまた頑張ろう。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿