Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ちょいヨレ

2006-02-21 00:44:56 | 日常の私
頭痛持ちで喉が痛くて、しかも足は冷たいのに汗をかいてる私です。
風邪なんだかプチ更年期なんだか

まぁ寝込んでないのでよしとしよう。

でもって、この間までやってた画面のキャプチャの仕事の初校が出た。
これって才能?とか思うけど、一度自分の中で「おしまい」と思った仕事のことは、次の瞬間忘れてしまう。
わかっちゃいたけど、受け取った初校を見て、それが自分が原稿整理したものか、それとも他の人がやったものなのかがわからない自分に改めて驚いた。

こんなで画面のキャプチャなんかできるんだろうか?

ま、できようとできまいと、やらなきゃいけないものはしょうがない。

2~3日中になんとか片付けなくては。

とりあえず石井びゅーちー「DANCE NYLON」関連は先延ばしにしておいて、トリノオリンピックの男子大回転でベンジャミン・ライヒが勝ったこと(ライヒ好きなわたくし)、カーリングで日本がイタリアに勝ったことを喜びつつ、今日はさっさと寝ることにします。

行き倒れている旦那は、午前3時だかからやるカーリングの試合を見るつもりなんだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (水野劍)
2006-02-21 12:24:36
 NHKにカーリング女子チームの皆さんが出てました。

 結局7位という成績でしたが、カナダを破ったりとなかなか健闘されたと言えるんじゃないでしょうか。

 といいつつここ何戦かをハードディスクの容量の関係などで見られてない俺…うーむ時代に取り残されつつある!?

 これから日本でカーリングももっとメジャーになるといいっすね。
返信する
結果だけ見ると (つるりん)
2006-02-22 20:16:34
一次リーグ敗退なんだけど、がけっぷちからの粘りは素晴らしいものがありました。

特に小野寺選手がミラクルなショットを連発。

他の国の観客をも魅了するすんばらしいチームでした。



見れば見るほど深いスポーツっすね、カーリングって。
返信する

コメントを投稿