Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

テレビ設置完了

2008-12-30 23:35:49 | 日常の私
今朝テレビとラックが届いた。

まずはラックの組み立てから入ったんだけども、在庫あり、翌日配送可ってだけで選んだオーディオテクニカのラックは、恐ろしく重たくて頑丈な物体だった。
完成品の重量が15キロ。
私が死んでもこいつは残るに違いないという感じ。

んでもってテレビとケーブルテレビのチューナーとHDD/DVDレコーダーを接続しようと思ったら、ケーブルが足りなかった…。

今日を逃すと正月明けになっちゃうので、急いで着替えてすっぴんのままヨドバシカメラへ。
HDMIケーブルを1本買ってとっとと帰宅。
これでOKと思ったが、よくよく考えてみたらS端子付きのケーブル1本と分配器が足りなかった…。
S端子付きのケーブルは家中ひっくり返しまくって何とか見つけたけど、さすがに分配器はなくて、とりあえずケーブルテレビはHDD/DVDレコーダー経由で見ることに。
正月明けにでも買わなくては。

ともあれ、何とかあれやこれやのチャンネルを見られる環境ができた。
とりあえず実家にいたらゆっくり見られないであろう「相棒」「只野仁」「必殺」などを予約して、戻ってきたらホットカーペットと一体化して見るつもりなり~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿