Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

All That LOVE楽しんできたよ!(by DG)

2012-03-24 12:31:14 | 音楽
blogのコメントに書いてくれたんだけども、長いせいか途中で切れちゃって投稿できなかったから別エントリにて掲載しますです。

--- 以下ALL THAT LOVEレポ by DG ---

ここにぶら下がるのもどうかと思うけど、チケットの心配もしてもらった事だしとりあえず簡単なレポを。
ケータイで長文は読むほうもシンドイしね。

登場の順番は米米、プリプリ、TMN。一組の演奏が終わったら25分程かけてセットを変更して次のアーティストという流れ。
セリスはあちらこちらで観られるだろうから、その他の事を。
オイラの席は14列7番。イス席は全部で92列だからまずまずと思っていたら一列150番まであってかなり端。列が前の方だったのでスクリーンはすっごく良く見えた。
(><)が、アングルがキツすぎてナマのアーティストは表情は見えず。

会場の年齢が意外と高くなかったのはビックリ。ジャストミートの世代は30半ば~40前半くらいのはずなのに。
一昨年行った山本リンダと舟木一夫のジョイントや八神純子はちゃんとそれなりの客層だったぞ。(笑)

米米は会場を暖めてくれて、余裕タップリ。
他のアーティストをイジったり出来るのは彼等だけだろうし、まさに先鋒としては適任だと思う。持ち時間は約40分。時間の都合だろうけど、有名な曲ばかり。

セット変更中にギターとドラムが出した音で次がプリプリである事は会場の皆がわかっていたようだ。(^^;)
本来のテンポよりかなり早く、これ走ってる?と思うくらい。
練習してきたと言ってたけど、イッパイイッパイに見えた。
こともあろうか「M」の歌詞をトチるとはね。
前の二組は米米がプリプリに花を持たせた様にみえたけどTMNは完全にトリ扱い。
時間も他より10分長く、アンコールもあった。
が、会場の空気の温度が一番高かったのも事実。イントロだけでザワつく会場、カリスマ性も十分。
TMNの曲はほとんど知らないけど伝わった。
最後は全員揃ってサライを歌うどころか(笑)残念ながら当日アーティストが絡む事は一度も無かった。

この模様は4月にWOWOWで放映があるので、入手出来ないようなら声をかけてね。

会場の空気感は行った人だけの特権という事で。「伝説のライブ」になるといいなぁ。

--- 以上ALL THAT LOVEレポ by DG ---

なるほどねー。今回のメンツでTMNがトリとは思わなかったな。
「M」の歌詞をトチったくだりはちょっと笑った。
WOWOW、入ろうかなぁと思ってみたりみなかったり。
ちょっと検討してみますー。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もちと長いかな? (じゃば)
2012-03-26 18:16:35

WOWOW欲しい~>DG


いいなぁ…14列
チョー後ろの70列だった(-.-)

コンサート用のホールと違って
床が全面フラットだから
後ろの席は人の頭のすき間から観る感じ…
隣の背が低い女の子は
ずっとスクリーン見てたよ。
せっかくの“生”なのに…。


若い子も多かったけど、
かおりちゃんの「よいしょ」に
反応するあたり
それなりの年齢層だったのかなと(笑)


後ろの席は
プリプリ終わったら
空席一気に増えたような(^_^;)
ミッツもプリプリ観て帰ったし。


全員揃っててのがなかったのが
ホントに残念。
期待してたのになぁ~

まぁ、でも楽しかった♪




4月の「天然」も
さすが平日、取れちゃったよって事で
渋谷以外の7公演行きますよん…ハハハ(^_^;)
福岡って遠いんだねェ…と
交通費見て思ったさ。
全部のチケット来てないから
わかんないけど、
いまんところ3公演が通路側(⌒~⌒)

参加される方
会場で会ったらよろしくです~(^o^)/

んでは~

返信する
お久しぶり~ (じゃば)
2012-03-26 18:24:02
って、書くの忘れちゃった(^。^;)
返信する
おひさ~(^^)>じゃば (つるりん)
2012-04-01 11:04:28
その面子だと男の人も多いだろうから、フラットな床だとキツイよねぇ。
私もむーかしプリプリを人の頭の隙間からちらちら見た覚えが…。

全員揃って、1曲ぐらい見たかったね。

「天然」、渋谷以外全部行っちゃうんだねぇ。
すごい、うらやますぃー。
私は横須賀、カナケン、NHKホールを見に行きます。
渋公が取れなくて悲しいっす(T_T)。

今回はどんな内容なのかな。
てっぺーちゃん曰く「お次の米米CLUBは、激しいというより
『不思議さん達の変態パーティー』と言った所。」とのこと。
なんかわかんないけど楽しそうだね(^^)。

横須賀は、普通に働いたら間に合わないから
1日お休みか半休かもらうつもりでいるの。
お暇だったらライブ前にお茶なり飲みなり軽くいかが?
近くなったら(もうだいぶ近いが)連絡入れてみるねー!
返信する
ここでいいのか? (じゃば)
2012-04-02 20:40:32
ちわ~(^^)/
お疲れだねェ…
この時期は体も心も調子狂うことが
多いけど、今年は寒いの長かったから
余計かな?


生米は
次、いつやるかわからないから
行ってしまえと思って
全部申し込んだけど、
渋谷はやっぱ取れなかったですよ…
唯一休日だしGWだし。
新宿のチケぴに朝5時から並んで
前から2番目だったけど、
ダメでした~(T_T)
追加公演とかはやりそーだけどねぇ。

「不思議さん達の変態パーティー」(笑)
なんか凄そーな
マエ・アト・ホントマツリくらい
踊れるといいんだけどなー


横須賀も遠いやねw
私は1日休んでしまうんで
お茶でも飲みでも……って(^_^;)へへへ
つるりんが楽な時間で
会えたらうれしい(*^o^*)

返信する
Unknown (HARUKA)
2012-04-04 23:33:27
お久しじゃば~~(^^)
チケぴに朝5時から並んじゃうじゃばってば
素敵だわ(*^^*)
私は米は行かないけれど
一昨日DiVAのライブ行ってきた♪
返信する
とゆわけで (つるりん)
2012-04-05 06:41:31
今日は米米@横須賀。
昨日会社の飲み会で、寝不足、飲み過ぎでお疲れ気味だけども、
楽しんでまいります。

会おうね~(^^)>じゃば
返信する
四輪だ(笑) (じゃば)
2012-04-06 09:39:55
HARUKA、おひさ~

(^_^;)17~8年振り?もっと振り?に
並んだよん…>チケぴ


DiVAってAKB?
どうだった?
すげぇ元気もらえそ~(*^o^*)



米は来ないのかい?
トリプルリンダ+1だよ~
4リンダだよ~、凄いよ~(⌒~⌒)

でも、このメニューで
最後までやるのかな~?
中1日で移動もして?
体力持たないから
やっぱり解散しますとか
ないよね?(^_^;)
…と、ちょっと心配になる私ですw


返信する
そうそう (つるりん)
2012-04-06 21:04:50
リンダメドレーで、HARUKAの顔が浮かんだよ。
すんごく楽しいライブでした。

J.Oとの絡みで、エアギター?に
ロックバンドのギタリストっぽいコーラスの入り方とか、
なんか見てて泣きたいぐらいに楽しかったんだけど、
「こういうとこちょっと体力温存しといた方がいいんじゃない?」と思った私ではあった(笑)。
返信する
Unknown (HARUKA)
2012-04-06 21:15:53
じゃば~~♪
お米ね 日程みて断念した(;_;)
盛り上がったよね むふっ
+1ってじんじんさせてまでやったのかな
いやぁん 楽しすぎっ
DiVAも楽しすぎたよ(^^)

つるりん~~♪
お疲れ様です~
踊り狂ったでしょうね 
リンダを4曲って記憶にないものなぁ
いいねいいね攻めるねぇ
まだ行くんだよね 盛り上がってきてね
返信する
そなのそなの (つるりん)
2012-04-11 21:06:27
じんじんさせても。
懐かしくて震えたさ。

DiVAも楽しいのね。
私はまず「DiVA」で検索するトコから始めたよw

じゃばは昨日福岡、明日名古屋よ。
楽しんでるだろうなー(^^)
返信する

コメントを投稿