Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

えへ

2005-11-20 23:15:39 | 日常の私
そうこう言ってるうちに、今週水曜日がドイツ語検定なのであった。
バタバタしてるうちに直前まで来てしまった…。

え? 勉強?
やってないにもほどがあるって状態。
これで受かったらえらいかもです。

で、ドイツ語のレッスンはというと、見学に行ったきり決められずにいる。
前のクラスで一緒だった人がメールを送ってもなかなか返事が来ないのをいいことに、こちらものろのろずるずるやってるうちにここまで来てしまった。
落ち着いたんだから、なんとかしなくては。
明日あちこち連絡を取ろう。

とかいいつつほっとくと寝ちゃうんだよねぇ。
今朝も町内会の廃品回収があったので、7時に起きて(「朝8時までに出すこと」とあったので)新聞、雑誌一山を出し、8時頃にまた布団に入った。
9時半か10時には起きるだろうと思ってたら、目が覚めたのが11時半。ひゃ~。
夕べ日が変わる頃には寝たはずなんだけど。

疲れてるのは旦那も一緒みたいで、風邪っぴき君ということもあって目を離すとすやすや寝ている。
まぁ旦那なんか富士で100km走って翌週沖縄で、私なんかよりずっと疲れてるんだからしょうがないか。

あっという間に11月も下旬。
こ、衣替えもしなくては…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも締め切り間近 (キャサリン)
2005-11-21 10:16:32
この「えへ」ってタイトルのセンスが好きです。



ああうー。

でも,仕上がりがやばいことには変わりないです...
返信する
こちらは (つるりん)
2005-11-23 22:27:49
終わりました~。

首尾は???ですが。



とととりあえずがが頑張って。

房総半島が待ってます。
返信する

コメントを投稿