Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

わー

2011-11-01 22:21:12 | 音楽
なんだかんだいいながら入場時間の15分前に到着して、というか自由席の入場は整理番号順だったんだけども、30番以内という比較的いい番号だったから、ステージの端っこの方とはいえ最前列のテーブルに陣どることができた。

とはいえ。
入場17時半、開演19時。
そりゃさー。手持ち無沙汰でつい飲んじゃうじゃないですかー。
ビール3杯飲んで、酔っぱらいはしなかったけど、ライブ中にトイレに行きたくなって困ったという。

コンサート自体は1時間強ぐらいだったかな。
ギタリストニールXとのアコースティックなセットで、ソフトセルのヒット曲(だよね))「Bed Sitter」「Tainted Love」「Say hello wave good bye」を交えつつ、でもあとは聴いたこともない(不勉強で申し訳ない)曲ばかりのコンサートだった。

マークはといえば、黒の上下の胸元にショッキングピンクのスカーフを合わせつつ、襟元にはいかにもマークな、輪郭が目の形で、目頭から涙がこぼれたようなラインストーンのキラキラブローチを付けてた。
あれ、会場外で売ってたら、ついうっかり買ったかもだよ。
途中で上着を脱いだら、下は光沢のある黒のシャツだったんだけども、なんでそこが出っ張ってる?って感じのお腹がとても気になった(笑)。

でも、こう言っちゃナンだけども、なんかとっても可愛らしかった。指先の動きとかも相変わらず美しかったし、正しいのかどうかはわからないけれど、「きれい」と私は思った。

マークの歌声にとても酔いしれ、ついうっかり「2ndステージも…」と思いかけ、いやいや調子に乗っちゃいけないと諦めて帰途に着いた。

いやーなんだかんだいいながら観に行ってよかったよー。
来日することがあるならまた何度でも行きたいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿