Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ちと調子に乗ってきた

2007-03-18 23:55:20 | 日常の私
さっぱり進まず「やらなきゃやらなきゃ」のまま固まってたのが嘘のように原稿書きがさくさく進んでおります。
進んでおりますが、まだまだ先は長いです。
言われてるとこまで終わるのかどうなのか…。

土日はすべてが自分のペースで進まず、ご飯を作ったりもしなきゃいけないからストレスがたまる。
といっても最近は忙しい時期でも毎日ちゃんとご飯を作るようにしているので、土日だろうが平日だろうが料理する時間に関してはあまり関係ないといえば関係ないんだけど。
むしろ集中を妨げるのは旦那がいる限り消えることのないテレビだったりする。
リビング以外の部屋で作業できればいいんだろうけど、他に場所がないんだからしょうがない。
とりあえず今晩を乗り切ろう。

パリ~ニースも今晩で終わることだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿