Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

小学生のような

2010-08-30 21:11:56 | 音楽
夏休みが終わるって頃になって慌てて宿題をやる小学生のように、米米CLUBのライブDVD「a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛IV」の購入者限定スペシャルコンテンツ「買いたい新書」をやっと見た。

ちなみにDVDの発売が8月8日で、封入されてる用紙記載のアクセスコードを入力することで鑑賞できる。
有効期限は8月8日PM8:08~8月31日PM11:59。

そーいや、ギリギリまでやらないくせして、やらずに大きな顔して登校することもできず、最後の最後になって慌て始めて半べそかきながらもつじつまを合わせる子供だったっけと改めて思い出した。

それにつけても米米らしいコンテンツで。
にやにや笑いが止まらず、時折声出して笑ったよ。

スペシャルコンテンツだけでお腹いっぱいになっちゃって、DVDはまた今度でいいかとか思ってしまった私だった(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿