Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

やめとこう

2012-02-18 21:10:26 | 日常の私
今日はお台場で石井竜也フィルムコンサート「FLYING CINEMA CONCERT 2012」がある。
昨日まではちゃんと行くつもりだったんだけど、なんだかだんだん億劫になってきた。
終演が20時、帰って来て21時半ぐらい。
そこからご飯食べてお風呂に入って…と考えたら、今週元気に乗り切る自信がない。
明日監査で一日ピリピリしながら過ごさなきゃいけないし、体調も今ひとつだから今日は大人しくしとこう。
チケット代はもったいないし、空席作るのも申し訳ないけども、体力温存が最重要課題だ。

それにしても、昨今の体力のなさよ。
同僚の、私より一回り以上年上の女性は月に1回ぐらいは旅行に出かけ、ヨガに陶芸に飲み会にと平日休日問わず飛び回っている。
自転車で通勤できるほど家が近いってのはあるにしても、あまりにアクティブで元気だ。
それにひきかえ私の元気のなさといったら。
平日はどこにも寄らずに帰宅し、土日は予定がなければ昼まで寝て、昼寝だか夕寝だかもして、それでもぐったり疲れて月曜を迎える。
こんなでいいのか?
年齢的なものなんだろうか。
それともずっとなんだろうか。
どこにも行きたくない。何もしたくない。
いかんのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿