Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ついうっかり…

2007-08-03 22:27:21 | 音楽
米米が出演するというので、チケット獲りにトライしてしまったa-nation。
単独公演じゃないし…っていうか米米はある意味おまけみたいなもんだし、そんなに気合いは入ってなかったんだけど、プレリザーブやらなにやらでことごとく蹴られて闘志に火がついてしまったらしい。
いろいろ申し込みまくってプレリザーブの2次受付でチケットを入手した。

…のはいいが、どうするんだ、若いコばっかのa-nationに一人で行って。
浜崎あゆみも倖田來未も見たくないんだが…。
期日が近づくにつれて「どーしよ」って気分になってきた

a-nation見に行く人のほとんどが米米なんか興味もないんだろうなぁ。
どうせなら、とんでもなくおバカでソーリーな曲ばっかやって、米ファン以外の開いた口がふさがらない状態にしてもらいたいなぁと(笑)。

どうでもいいが、出演する人々をロクにチェックしていなかった(誰がavexの人で誰がサプライズゲストなんだかもロクにわかってなかった)ため、なんかとんでもない勘違いをしてた。
なんかの拍子に目に入った「東方神起」を「東儀秀樹」(雅楽な方ですね)と読み違えて、「なんで東儀秀樹なんだろ?」と思ってた。
そか、東方神起だったのね
我ながら思わず苦笑してしまったのであった…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それいい! (まい)
2007-08-03 23:15:16
>とんでもなくおバカでソーリーな曲ばっかやって、米ファン以外の開いた口がふさがらない状態にしてもらいたい

わははは(笑)それぜひやって欲しいね。
HIP-HOPとかR&B(と称するが歌謡曲っぽい人たち)の
ファンって、すっごく現金だからお目当ての
アーティスト以外には実に露骨に興味示さないのよ。
ガキどもめが!とガンつけてガンガン踊るけどね。
めげずに頑張ってきてくれい!
返信する
でしょでしょ (つるりん)
2007-08-04 10:46:25
書こうと思って自粛したけど(結局書くけど)、
例のごとく「今まで何を聴いてたんでしょうね~。
バカですね~」って言ってもらいたいなぁと(笑)。
avexお好きな方ごめんなさいね。

米米ファンがそうなのか、私だけがそうなのかはわからないけど、
一応その場にいるからには、せめてちゃんと聴いてるふりぐらいしないと失礼だと、
つい思ってしまう。
まぁ適当に楽しんで、米米が出てきたらいきなり人が変わったように踊って帰ってくるです。

いまふと「また米米が見られるんだー」と思ったら、
鳥肌が立ったよ。この期に及んで(笑)。
返信する
複数アーティスト参加の (DG)
2007-08-04 20:28:01
公演はカテゴリに関係なく、お目当て以外は知らん顔はアタリマエです。

オラの参加したスタジアムのイベントでは自分の見たい人が終わると、演奏中でもトイレタイム扱いでした。(笑)

周りの人々が無粋なヤツだったら、米米が終わったら帰っちゃいましょう。トリにはならないでしょうから。
返信する
ま、 (つるりん)
2007-08-06 23:30:49
そゆもんよね。
ただ、そういう機会に思わぬめっけもんをしないとも限らない、と思ってしまうのは私が貧乏性だからでしょうか?w

うん、翌日仕事だし、多分米米が終わったら帰っちゃうだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿