Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

さすがに最近慣れてきて

2005-11-25 01:16:47 | ヨタ話
投稿前に本文だけコピーして「投稿」ボタンを押すようになった。
それにしてもそれが毎晩役に立ってしまうgooブログってどうなのよ?
20分、30分かけてうだうだ書いてると、「投稿」ボタンを押した瞬間に必ずログイン画面に戻る。
そんなのってアリか?
なんとかしてくれ>gooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手にログオフ? (まい)
2005-11-28 22:34:22
ブログ、SNSともにこの手の話をよく聞くね。

時間制にでもなってるんだろか。

はた迷惑な仕様だわね~。



帰ってきたら光→ADSLに退行したのでイライラしっ放しの毎日です。

一度便利さに慣れるとアカンね。

無線もぶちぶち切れるんでお手上げです。
返信する
なんだかねー (つるりん)
2005-12-03 17:12:11
いつも必ずならいいんだけど、そうでもなかったりするから忘れた頃にやらかして瀕死のダメージを受けるという



やっぱり光って速いっすか?

以前は普通に耐えてたものでも、しばらく速い環境で過ごしちゃうと戻れないから不思議だよねぇ。

ダイヤルアップでワールドカップのテキストライブやってたなんて我ながらアホだと思う。

今じゃようやらんわ
返信する

コメントを投稿