Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ししし知らなかった

2011-06-04 18:19:13 | 日常の私
チャンネル変更の途中でたまたまテレビ神奈川を通りかかったら、「ずばり!横濱」なる番組の一コーナーで横浜サイクリング云々ってことでBIKE TOWN YOKOHAMAの横山さんが映ってた。
を、とチャンネルを変える手を止めたらば、「そのBIKE TOWNのすぐ近く、BIKE TOWN PLUSは奥様が店長を務めるウェアのお店」とか紹介しててびっくり。
奥様ってもちろん土肥志穂さん。
放映された映像を見る限り、私が通っていた店舗はBIKE TOWN PLUSになったみたい。
どっちもすぐ近くみたいだけど、正確にはどこなんだろう?

というわけで、かかりつけのお医者さんならぬ、かかりつけの自転車屋さんがそんなことになってたことに気づかなかったぐらい、自転車に乗ってない私です。
小径車も含め、もう3年は乗ってない気がする。
タイヤの空気が減ってるとかそういう問題じゃなくて、多分タイヤのゴム自体がヘタってるだろうし、乗るんだったらメンテナンスしてもらわなきゃなぁと思うと、ますますもって足が遠のく。
いかんなー。

回数すら覚えてるけども、まだ2回しか乗ってないBianchiのクロスバイク(新)が泣くですよ。
なんとかしなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの番組 (かさん)
2011-06-06 00:31:20
いつも見ているワケではないけど、この間の放送はたまたま見ました~~やはりザッピング中って感じで。

BIKE TOWNが出てきてビックリ
仰るとおり、以前の店がアパレル店舗になっていて、自転車は表通りに店舗移転しています。角にあるカフェのすぐ隣で、より分かりやすい場所(?)になったかな。
ってウチもすっかりご無沙汰なんですけどね・・・。

あ、私は、ココのところ、肩・腕・手が痛すぎて・・・どうにもこうにも自転車に乗る気力がわきません
乗れば絶対楽しい♪って分かっているんだけどね。
返信する
をを (つるりん)
2011-06-15 20:33:16
自転車本体の方は表通りに移ったのね。
前のトコは、ちょっと奥まってて
あると知らなきゃ気づかない人が多かっただろうから
目立つところに移ってよかったよね。

自転車、乗らなきゃなー。
もったいないとは思うんだけどなかなかねー。

でも飲んでばっかで成長中だから
なんとかしなきゃ。
返信する

コメントを投稿