Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

長い梅雨も終わり、

2006-08-30 21:04:38 | 日常の私
本格的な夏がやってきたということで、リビングのホットカーペットを片付け、夏物のラグを引っぱり出した。


…ってをい


「この梅雨、いつ開けるんだよ」なんかゆってたら、意外にあっけなく開けちゃって、そんなこんなしてるうちに仔猫を拾っちゃって、さらには2週間可愛がったその子が里親さんのところに行ってしまって半分放心したまま半月近く過ごしてしまい……。

ま、よーするにダラけてるうちに8月も終わろうとしてるわけですよ。
しばらくは残暑が続くだろうけど、あと1、2ヶ月もすれば肌寒くもなってくるだろうし、このまま放置しちゃってもいいかなぁなんて思ってた。

が、旦那が「何かに食われた。ダニかな」なんてなことを言い出したもんだから、まぁダニ駆除前の野良猫状態の子が一晩いたわけだし、いまさらだけどダニ退治機能で運転して掃除機かけて片付けてみたわけだ。

いまさら夏用のさらさらラグってのもどうかと思うけど…。
まぁダニがいるかもと思いながらかゆかゆしてるよりは安心かなと。

この夏は衣替えも遅かったし、とにかくすべてが後手後手に回ってしまったのであった…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿