Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

SEXUAL LOVE-LOVE NIGHT

2008-10-07 20:41:12 | 音楽
石井びゅーちーFCの会報が届いた。
同封されてたのがファンクラブイベント「GINZA LOVE-LOVE NIGHT」のパンフだった。

1泊2日の「セクシャルラブラブデート」が帝国ホテルに泊まって部屋ごとに3ショット撮影、観光スポットめぐり、トークイベント、ディスコパーティなどがあるそうな。
お値段13万円なり。

そして前夜の帝国ホテルはコットンクラブでの「銀座ラブラブライブ」がお値段4万5千円なり。

いや私、石井びゅーちーのそゆとこ好きだよ。
だがさすがにそんなに出せない
私がバカラの大仏を買えるぐらい金持ちだったらラブラブライブとラブラブデートのフルコースするのに。

…しないかな


ちなみにその石井竜也さん。昔からマカーなんだけども、このたび人生初携帯としてiPhoneを購入したそうな。
使い方がわからずイライラした挙げ句に「電源を切れば鏡の代わりになるからいいか」と言い出して、iPodしか使ってないそうだ(どうでもいいが「結局使ってる機能はiTunesのみ。であればすでに2つもお持ちのiPotで十分なのでは…!?」には突っ込みたい気持ちでうずうず)。
作った本プレゼントしましょうか?
ま、基本Windowsユーザー向けだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿