Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

残暑お見舞い

2010-08-18 19:01:22 | 日常の私
…申し上げたら涼しくなるならいくらでも申し上げる。

それでも、外を歩いてると、一時期よりはセミの声がうるさくなくなった気も。
こんなに暑くても、自然は秋を感じてるのかな。

えー。相も変わらず引きニート(ニートの定義からは外れてるが)している今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうこうなったら開き直って大好きな夏を満喫してやるー!なのです。
またメシが美味くてねー。

友達に「冬生まれなのに暑いのが好きなんて珍しいね」って言われた。
そうなの?
身のまわりの冬生まれの人は夏好きな人が多いから、そういうのって都市伝説の類かと思ってた。

成長過程にある私を誰か止めて…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿