Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ウォーキング?モニター?買い物?

2007-02-27 23:51:33 | 日常の私
今日は珍しく早起き。
最近は用事がないとアラームをかけず、つるりんの自主性に任せている。つるりんってば、いくら寝ても寝たりないらしく、ゴミを捨てたいと思えば8時に起きるが、そうでない時にはやっぱり普通に11時に起きる。
なんかヘンだろ、それ。

…閑話休題。

朝早く起きて、クリーニング屋さんが来るのを待つ間に洗濯も食器洗いも風呂掃除も済ませた。
ということで、掃除でもしろという声には耳も貸さず、身支度を整えて家を出た。

というのは、体脂肪燃焼のために歩かなきゃというのもあったんだけど、関内近辺のお店のモニターっちゅうのが入ってまして。
歩きついでに行っちまおう!と思い立ったわけ。

家から店舗までは5kmぐらいあったのかなぁ。
天気がよくて気温もそこそこ上がってて、てくてく歩いてたらちょっと汗ばんだぐらいだった。

モニタリングする店は2軒。
どっちも初めて行ったトコだったので、なかなか新鮮で楽しかった。
何でもいいから何か買えとの指令で、どうでもいい買い物をする。
困ったことにちょうど昼にかかるぐらいの時間になってしまい、「空腹時に買い物をするな」を実感として理解する羽目に陥った。
しかもついでに99円ショップに寄って両手いっぱいに買い物してるし…。

帰りは1kmほど歩いて関内駅まで戻ってきたところで、お腹が空いてもうアカンという状態になり、歩くのやめて電車に乗って帰ってきた。
いい運動になったけど、んーその分買い物して、しかもその分摂取しちゃったかも
ま、何もせず食っちゃ寝してるよりはマシか。

帰宅してご飯食べて、お風呂に入ったらつるりん売り切れ。
なんとなく「今日は閉店!」という気分になってだらだら過ごしてしまった。
あう。


去年やってた仕事のお金(の一部)が明日振り込まれます。
助かった~~。
本気で死ぬかと思ったよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすかわ)
2007-02-28 14:45:11
おお、貧乏なのけ?w
おごるから内臓食いに行こうよ~
返信する
いいっすねー (つるりん)
2007-03-01 22:19:54
極貧→普通の貧乏ぐらいには進化しましたw。

内臓いいっすねー。
仕事はやらなきゃいかんのだけど、メシ、飲み関連では暇もいいとこっすー。
行きませう行きませう。
返信する
Unknown (かすかわ)
2007-03-02 00:13:01
でも今週末は温泉に行くので、来週にでも
返信する
温泉~ (つるりん)
2007-03-03 00:13:27
いいにゃ~~。
どこに行ったんだろ?

来週だったら水曜夜に飲みが入ってる他はヒマヒマです~~。
返信する

コメントを投稿