Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ただの私信(ドードー)

2012-02-12 22:57:25 | 日常の私
やっとこさ写真を発掘。
うちにある、第三舞台のお芝居で使用された着ぐるみ「ドードー」関連の写真。

↓お芝居DVDから(テレビの画面を無理矢理撮影)


↓多分15年ぐらい前に撮った写真withやる気のない加工


とゆことで、こんなのが家にいますw>Tちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん!! (T)
2012-03-04 08:25:00
メールこないなぁ?とか思っていたけど、
ここを忘れてた!!
いい!いいっ!!いい!!!(笑)
ぜひ体験させて~。
返信する
ごめんねー (つるりん)
2012-03-10 20:32:32
メールしそびれちゃってて、
こっちにアップしちゃった。

なんだか身動きが取れない昨今だけども、
もうちょっと動けるようになったら
遊びに来てください。
って来月かなぁ。
掃除したら声かけるね(笑)
返信する

コメントを投稿