Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

結局

2006-11-27 18:03:34 | 日常の私
やってた仕事は10ページを残して無念のリタイヤと相成りました。
だって気持ちが悪くないタイミングを見計らってちょっとずつ進めてたら、何日かかっても終わんないもーん。

というわけで、風邪だか自律神経失調症だかなんだかわからない体調不良は、5日目を迎え、相変わらずな状態です。
食べると必ず気持ちが悪くなるので、食べなきゃいいのかと思って、今日はゼリー状のドリンクやら何やらでしのいでみたものの、夕方になってお腹が空いてそれが原因で気持ちが悪くなってきた。
トイレ直行覚悟(ごめんね、汚くて)でおかゆを食べてみたら、食べ終わった瞬間にけろっぴがやってきた。
あう。
でも、ちょっと楽になったわ。
そのうちまたお腹が空いて気持ちが悪くなるんだろうけど。

ともあれまたゼリーでも食べてさっさと寝るです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (まい)
2006-11-27 19:09:45
ご無沙汰っす。
体調不良とはお気の毒に。
昔一度だけ謎のめまいに襲われて病院にいったら
散々調べられた挙句に「心臓がちょっと小さい」
と消化不良な診断で追い返されたことがあったなぁ(苦笑)

養生して下さい。
年末に寝込むと寂しいから、今のうちにしっかり休んでね~
返信する
いやいや (つるりん)
2006-12-03 11:27:48
相変わらず寝てばっかな毎日です。
健康じゃないと2時間ドラマも見られないとは…。
とりあえずゆっくり休んで(もう十二分に休んでるけど、100%には程遠いので)年末年始の暴飲暴食に備えます(をいをい)。

謎のめまいとかそういうのって厄介だよね。
明らかに症状があって苦しんでるのに病院に行っても悪いところが見つからなかったりして。
しかし、「心臓がちょっと小さい」って、あーた。
急に小さくなるわけはないんだから、今までだって小さかったんだろうに。

お互い健康には気をつけませう。
返信する

コメントを投稿