Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

飲まずにいられない

2008-03-17 01:46:32 | Moblog
日曜の夜。
肴は及川光博「狂喜乱舞」(いま気づいたが、この携帯、「及川」で変換すると続けて「光博」と出るようだ)。1999年の「ひとりのビッグショー'99 よこしまアリーナ」の映像なんだが、さすがにみっちー若いっす。人のことは言えないが、肌の張りとか違うって。

そしてパリ~ニースが終わった。今大会はフランス人選手の活躍が目立ったね、とおそらく合計で5~6時間しか見てない私が語っちゃいかんが(^_^;。
でも若手選手の頑張りもあって見応えがあった。

そしてまた明日から厳しい一週間が始まるわけだ。
学校に通ってる時も社会人になっても日曜日の晩は憂鬱になる私だけど、それにしても今の憂鬱さは人生一だ。

と逃げててもしょうがないから頑張ろう。何とか乗り切れ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿