Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

脱力

2010-01-14 18:58:12 | 日常の私
なんだか力が入らなひ。

といってるわりに先週末は遊びすぎだった。

金曜は米米で、終演後に飲み。
土曜も米米で、開演前にランチ、終演後に飲み、そのまま友達がお泊まり。
日曜はみっちー友達と数年ぶりに○寿に飲みに行き、朝方友達と一緒にタクシーで帰還。
月曜は家でだらだらしてたけど、午後にお腹が空いて買い物に出たらついうっかりつまみとお酒を買ってしまい、そのまま家飲みに突入。友達がもう一泊。

…げにお気楽なシングルライフなり…。

米米は両日ともむっちゃ楽しかった。
「LOVE SUNRICE」と「SUNRICE LIVE」とメニュータイトルは違ったけど、シュークのコーナー、メドレー、ボーナスショータイム以外は同じだった。
mixiのコミュなんかを見ると不満の声が多かったみたいだけど、私は楽しかったからOK。
特に2日目は「プラムジュース」の時のコータローさんの姿(映像化されたらいいなぁ)に泣くほど笑い、ラストの「JUST U」の時に風船が降ってきたと思ったら、ずんずん降り積もって身動きが取れないほどになっちゃってこれまた爆笑(写真参照。終演後の通路はこんなことに)。
横アリのセンター席で風船が降ってきた経験は幾度となくあったけど、ここまでものすごい数の風船が降ってきたのは初めて。ちょっとすごすぎでないか?(^_^;

とにかく遊びすぎ、というより明らかに飲みすぎな週末だった。

そんなこんなの飲みすぎの週末を経て、昨日は健康診断だった。
去年ついうっかりスルーしてしまった横浜市の特定健診。
今年は無事受けられました。
結果はいかに?

そうそう、昨日はオプションの乳がん検診も受けた。
人生初マンモグラフィーだったんだけども、予想してたよりは痛くなくて助かった。
でも後で、脂肪が多くてたるたる(たれたれという噂も)だから痛くなかったのかもと思ったらあまり嬉しかなかった(笑)。

力が入らなくてだれだれしっぱなしな昨今なんだけど、ちょっとずつすべきことを進めていかなくては。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (まい)
2010-01-14 21:12:43
先日は本当にありがとう。
夢のような一日で、今週はHPを使い果たしたトルネコみたくなっておりました。

ところでマンモ。
小さいと痛いのよ~~~(涙
私は12月に検診受けてきたんだけど、
技師の人が女性でね。
ラッキー♪と思ったのは大きな間違いで、
遠慮がないので、この上なくぐおおおおおっ
と寄せてくれて、涙ちょちょ切れでした。

しかも、小さくても小さいなりに垂れるし。。。
身の丈も乳も小さい不幸な私なのであった(笑
また遊んでねー。
返信する
いまさらですが… (かさん)
2010-01-16 19:27:33
あけましておめでとぅ~
今年もよろしくね
…って、遅すぎですが

遊びすぎ&飲みすぎ、OKです♪
ストレスためないようにするのが一番っすよ~

マンモ、一昨年やりました・・・
痛さよりも、微妙な立ち位置で固定されてしまったので、少々ツライ姿勢でジッとしていなければならなくて…それが苦しかったです。
足腰が弱っているとも言うかもしれないが。

まぁ、体は大切にしておかないと…だよね。
今年もがんばろーー(何を?)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 03:17:11

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
イッちゃいました♪ (じゃば)
2010-01-18 12:51:05
超超超超超~お久しぶりです、じゃばで~す。
忘れられちゃったかな?(^^;)


行きました。イッちゃいましたよ!!
十数年ぶりに米のライブ!
両日、めちゃ楽しかった~ヽ(^。^)ノ

9日はステージすぐ脇のアリーナ席だったから
風船は触れなかったんだけど、
降ってきた風船が溜まっていくの
すごいキレイだったよぉ♪
あの中につるりんが埋もれてたのね(笑)

笑って踊って驚いて...
最後の「ありがとー」のナマ声は泣けました


私の中の米好きが復活してしまったので
どっかの会場で会うかも(^^)
その時は、いやじゃなければ
またよろしくお願いします~
返信する
お返事書き書き~♪ (つるりん)
2010-01-18 20:36:14
>まいちゃん
先日はお疲れ様でしたー。
むっちゃ楽しかったねー(^^)。

マンモは私も女性の技師だったわ。
結構容赦なかったけども、予想してたよりは楽だった。
やっぱ垂れ乳万歳だろうか(苦笑)。

むしろじじいの触診の方がキツかったわー。

ところでわたくし、エロコメントは脊髄反射的に削除するんだけども、
↓下の下のコメントは「例のミドリさん」というのがむっちゃツボで、
思わず残してしまいました(爆笑)。
ちなみにリンク先は当然エロなので飛ばないように(私は飛んだ(笑))。


>かさん
こちらこそ今年もよろしくなのです(^^)。
いやいや先日は楽しかったっすね。
ボスうささんは翌日大丈夫だったんだろうか?と思ってみたり(笑)。

マンモグラフィー、ヘンな立ち位置で固定されたらキツいだろうなぁ。
触診にしてもマンモにしても、しないで済むならしたくない検査だけども、
しゃーないよね。
健康第一、体力温存で遊びましょー(遊ぶんかい(^_^;)。
返信する
きゃーーっ (つるりん)
2010-01-18 21:07:08
ひっさしぶりー>じゃば

上のコメントがコメントだっただけに、
「イッちゃいました♪」のタイトルだけでエロスパムと間違えて
削除しそうになっちゃったよ(^_^;。
よかった、ちゃんと確認して。

米米見に来てたのねっ。
会えたらよかったなー。

次はいつになるかわからないけども、
お次のライブの時にでもよかったら遊んでやってくださいませm(_ _)m。
じゃばと飲んだくれられる日を楽しみにしてます♪

ところでじゃばはmixiとかやってる?
てんちょがmixiに米屋の非公開コミュを作ってくれてね。
もしよかったら参加しませんか?
ってあんまり書き込みはないし、
いまだに米米を見に行ってるのはCooyaと私ぐらいなものなんだけど(^_^;。
よかったら下記URLのメールフォームからでもメールしてみてね。

http://tsururin.but.jp/cgi-bin/mail/mail.html

いずれにしても今後ともよろしくなのでした~(^^)。
返信する
ここここ!! (まい)
2010-01-19 21:49:50
こんなところまでミドリちゃんが!!

お払いに行こうかしら。。。
夢に見そうです、ミドリちゃん(汗
返信する
確かに(笑) (つるりん)
2010-01-25 18:19:49
何もこの記事にミドリちゃんのコメントが付かなくてもいいのにね。
ちょっとお祓いしたいぐらいのご縁かもです(笑)。

おそらくWCV会員だろうから、
私と一緒だとまた会うかもね(^_^;。
返信する

コメントを投稿