Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

沖縄~

2005-11-11 00:10:31 | 日常の私
今週末はツール・ド・おきなわ。

というわけで、鶴家も明日沖縄入りです。
去年と同じく、旦那は50kmの市民レースに出場、私はバスツアーで観戦。
私はレースには出ないんだから、のんびりまったり楽しんで来るつもりです。
…ってなかなかそうできないのが私の困ったとこなんだけども。

パソコンは持っていかないので、更新するとしたらこのblogになります。
でもバスツアーだと途中経過がさっぱりわからないのよねー。
近くで警備してる人とかに聞いても「さぁ…?」な感じなので、困ったもんです。
今年はモバイルCyclingTime.comでテキストライブをやってくれるみたいなので、その点去年よりはいいかもです。

問題は携帯の電池がヤバいことだけだな。
最近、電池フルの状態からいきなり「充電してください」状態になったりするのよね

ともあれ行ってまいります。
なんか忘れ物してそうだなぁ…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾電池型充電機 (みの)
2005-11-11 00:53:37
世の中便利なもんで、携帯の充電が切れたときに使える乾電池式の

充電機がコンビニに売っていますので、それを買って持っていくと良いですよ。

うちの職場で、今週、そわそわしている人がいました。沖縄に出るそうです。

気をつけていってらしゃい。
返信する
なんか (つるりん)
2005-11-11 05:18:30
コメント書くウィンドウ、壁紙もなにもない、真っ白でないですか?

どうしちゃったんだろ。



ともあれ。

一応乾電池式の充電池、持ちました~。

携帯自体がちょっと挙動不審気味なので、ちゃんと充電できるのか不安ですが、まぁなんとかなるでしょう。



行ってまいります。
返信する
真っ白 (みの)
2005-11-11 08:19:11
ですね。
返信する
行ってらっっっっしゃい♪ (かさん)
2005-11-11 15:37:01
なんだか、指の動きが・・・ちっさい「っ」がいっぱいになっちゃいました。すみません。



沖縄、楽しんでらしてください♪

だなりんに「がんばってー」とお伝え下さい。

そーいえば、この間、山下公園あたりでボスウサと遭遇したそーで・・・。

ボスウサ、心拍計付けようかな~とか、ワケのわかんないことをほざいてます

その必要があるのか?って感じです。

返信する
ふと気付いたら (つるりん)
2005-11-15 23:04:54
ちゃんと色がついてました>コメントのウィンドウ

なんだったんですかね。



>かさん

心拍計、気持ちはわかります。

でもいいお値段するのよね~。



最近自転車に乗ってないなぁ。山下公園までも行ってないや~。

寒くならないうちにぷらぷら行ってみようかな。

返信する

コメントを投稿