Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

みっちー@大宮ソニックシティ

2007-01-08 23:49:20 | 音楽
今日は及川光博ワンマンショーツアー06/07「君こそスターだ!!」@大宮ソニックシティを観に行ってきた。

今回のツアーは踊れる系の曲が多くて、最初の4曲ぐらいでいきなり薄い脳天から汗が垂れるような踊りっぷりの壊れっぷり。
体重減るかと思うぐらい大汗かいて帰ってきました。

今回は、4月の国際フォーラム2dayの初日に、仕事関係の初心者ベイベーと一緒に行くことになりそうなんだけど、仕事関係の相手にこの壊れっぷりはちょっとヤバい気がしないでもない。
相手、ドン引きじゃなかろうか

今日はみっちーも壊れ気味で非常に楽しゅうございました。
これでしばらく頑張れそうかも。

一日動いて今晩はよく眠れるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿