月齢進行表

~aki's diary~

【ライブ終了】唄ひ手冥利の会 其ノ一

2013-02-25 15:53:17 | バンド・音楽

Board


「唄ひ手冥利の会 其ノ一」
サックスの敦さんに、粋なタイトルをつけていただいたライブイベント。


Aya_koji
中川アヤコ with 渡辺こうじ


アヤちゃんの透明な声に癒され、


Doraku
道楽三昧


ツボな選曲と絶妙な間のMCに、やられっ放しで、


Oton_doraku
道楽三昧 feat. Oton♂


楽器内蔵のお客様(ボイスパーカッション)を引っ張り出しての即興演奏!


Lunna02_2
Lunna


楽しい気分と若干のプレッシャーの中で迎えた出番。
この人たちの後、しかもトリかよー(>_<)


  でも変な緊張はなく、なんかすごくいい感じに集中できたライブでした。


ーセットリストー
1.Waltz
2.グラニテ
3.Arthur’s Theme ~The Best That You Can Do~
4.CANDY CANDY
5.Comment te dire adieu(feat.渡辺 敦(sax))
6.My Favorite Things
7.見上げてごらん 夜の星を
- encore -  Private Eyes


やー、ホント楽しかった。
ライブ後の爽快感ったら、もう!
こんな楽しいライブは今までで最高かも!
って思ったライブは、他にもあるんだけど(笑)
そう思えた昨日だったってことが大事だよねー。


出演者、お客様、店の人、
みんなが満面の笑顔で「楽しかったねー」って言い合えた、
素敵な夜でした。


ライブの音源を聴き直したら、これまた結構フラットしてて、
技術面は反省点満載なわけですが、
ライブとしての勢いはあったなぁ、と。



次のライブは3月2日(土)。
岐阜市の小さなバー「Workin'」で、今回の共演者だったギターの渡辺こうじくんとDUO。
アヤちゃんとの素晴らしいDUOを見ちゃったんで、ちぃとプレッシャーなんだけど、私は逆立ちしてもアヤちゃんにはなれないので(笑)、私らしくいこうと思います。
お時間あれば、是非。



そうか、今週末は もう3月なのか。
早いなぁ。
そして、明日は満月。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿