わさびの日記

老後の暮らしを模索しています。健康のためランニング、楽しみにクラリネット、それに古文書解読を趣味にしたいと思っています。

ホームページを再作成

2007-09-15 22:54:26 | 日記
gooの簡易のホームページサービスが9月末で打ち切られます。夏休みにホームページを作ったばかりなのにどういうことと思ってましたが、その前から決まっていたようで、知らなかったおまえが悪いといわれればそれまでです。
そこで、無料のレンタルサーバを捜して移行することにしました。移行するといってもそんなツールはありませんから、内容だけを移すことになります。一日かけてようやく移し終えました。このブログからのリンクも貼りなおしました。内容はこのブログとほとんど変わらず貧弱ですが、これから少しづつ充実させていたいです。そのうちに自宅サーバを立ち上げる計画ですから、それまではそのレンタルサーバで我慢することにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断の結果 | トップ | ストレスに強い人とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事