つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

今朝も食べます、納豆

2012-02-02 10:13:30 | 朝ご飯・昼ご飯

本日は「富山県産コシヒカリごはん」をチンしましょう。今朝のかき混ぜ回数は、何も入れずに150回、カラシを入れて90回、タレを入れて90回の合計330回。

 

昨日は、やっとこさ10,669歩までカウントを伸ばしました。日が暮れた街を飲み屋にも入らず、近場のブロックをひと回りして1万歩まで帳尻合わせ・・・なにやってんだか。

 

 

ついに平塚駅ビル「ラスカ」が工期2ヵ月の予定で改装工事に入りました。新館っていうのかな、西側に追加された建物まで一部閉鎖されてるね。残念ながら、この機会に退店する店舗の多いこと、おおいこと。耐震補強工事は既に終わったと思ってたんだけど、未着工部分が残っていたのかね・・・それとも単なる見栄えを良くするためだけの改装工事なのかな。うーん、わからんちゃん。

あっ、そうだそうだ、男子トイレの大きいほうの数が1カ所につきひとつしかなかったんで、前回の改悪から何年も何年もずーーーーと困ってたんですよ。せめて1カ所につき2つに増やしてくださいませ。あと、バリアフリーで車いすやお年寄りにも優しくしてあげてね。


最新の画像もっと見る