つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

またまたガス漏れ・・・ホルモンてつ

2011-12-11 20:08:34 | 晩ご飯

間違えないでね・・・「ホルモンてつ」がガス漏れした訳じゃないんですが、外に出てみたらまたまた東京ガスの緊急工事。

 

先日市街中心部で広範囲のガス漏れ対策工事があったばかりなのに、今日も赤色回転灯がぐーるぐる。

 

キープボトルのキンミヤをホッピーで・・・

「がつしん」、「鯨(くじら)の味噌焼き」(初体験)、「とんはらみ」を焙(あぶ)ります。鯨って、立田揚げやらベーコン、缶詰を食べていた世代なので郷愁を誘うのですが、正直あんまり旨いもんじゃないね・・・

ですが・・・シーシェパードの環境テロを小生は断じて許しません。さらに、シーシェパードを支援するアウトドアブランド「パタゴニア」の製品も絶対に使いません。

 

日本酒「宮の雪」もいただいて、本日は引き上げます。ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る