つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

チャーシュー麺リターンズ・・・麺や八雲

2011-11-28 14:23:31 | 朝ご飯・昼ご飯

「カントリージーンズ」の乾燥を済ませてやって来たのは「麺や八雲」、前回は「バラ肉チャーシュー麺」を食べましたので、本日は・・・

 

いつでも人気の「麺や八雲」、今日は「肩ロースチャーシュー麺」に決めてました。「味玉」も加えてね。うーん、やっぱりコショウ入れが汚いね、これはいただけません。

 

肩ロースチャーシュー麺の醤油味、味玉を付けて都合900円也。ひゃー、チャーシューも分厚く柔らかいものがいっぱい載ってます。チャーシューはハーフの分量で十分かな・・・小生にはお肉多すぎ。肩ロースらしくさっぱり目、ホロホロ崩れて旨いんだけどね。

 

スープも麺も美味しいねぇ・・・味玉だってとろーり、ウマー。前回よりは節の香りが強く、粉っぽさがかすかに感じられたけど許容範囲ぎりぎり・・・まぁ、美味しかったから良しとしましょう。

ごちそうさまでした。

 

 

屋号が変わったんですね、「Tan Tan麺 めんや BAR クアトロ」。


最新の画像もっと見る