つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

今朝も納豆

2012-01-18 09:27:09 | 朝ご飯・昼ご飯

風邪引きによる節々の痛みが昨晩あたりから消え始めました。鼻水はまだ残っていますが、心なしか治まりつつあるような気も。

 

今朝も代わり映えのしない朝食。納豆だけはがんばって、何も入れずに150回、カラシを入れて90回、タレを入れて90回、都合330回ほどかき混ぜました。うーん、お味はいまひとつ。この納豆が小生の口には合わないんだな、きっと。

 

昨晩は「すじや」までてくてく飲みに出掛けたので、11,533歩までカウント。ルーティーンワークとして、いち日1万歩以上歩かないと気持ち悪くなってきました。飲まずにウォーキングだけしていればもっと効果的なんでしょうけど・・・ね、それはそれとして。

 

 

(追伸)

時間調整をして、そろそろ厚木のモトコルセに顔を出しに行きますか・・・リザーバータンクキャップを買ってこないとね。


最新の画像もっと見る