若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

ロペまち占いの風景に似てるような・・・ (東京ぷらぷら散歩~新中野・鍋屋横丁~)

2014-03-14 10:00:00 | 世事雑感
セカンドライフ先の所用で、時々新中野に出かける機会があります。


知ってる人は知ってる、紙兎ロペ。


8チャンネルのめざましテレビの占いコーナー、ロペまち占い。


メトロ新中野駅傍の、鍋屋横丁から脇に入った通り。


テレビを見るたび、


雰囲気が似てると思うのです。


占いの文字で見辛いですが、


特に、通りの横の児童公園の辺りが。



紙兎ロペ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロペまちの! (通りすがりです★)
2014-05-07 04:58:48
鍋横もわりと近い場所です☆
毎日通る場所なので、たぶんココだと
前から思ってる場所なんです~

東京都新宿区西新宿5丁目18−14

よかったらストリートビューで見てください♪
https://www.google.co.jp/maps/@35.691866,139.684885,3a,75y,120.03h,95.12t/data=!3m4!1e1!3m2!1sjjPg-XxW1r7jIk2R8ixZ8Q!2e0

ちょうど画面切り替え場所になってるのと、車が邪魔で・・ちょっと分かりづらいかもしれませんが(;・∀・)

鍋横から新宿あたりまでの散歩に、してはちょっと距離が長いでしょうか;;

もしよかったら通ってみてください★
返信する
通りすがりです★さんへ (若殿)
2014-05-11 10:11:11
通りすがりです★さん

コメントありがとうございます。

13日に新中野に出かけるので、
お勧めの辺りまで
足を延ばしてみます。
返信する
文字化けしちゃってましたか・・? (通りすがりです★)
2014-05-13 06:40:38
西新宿五丁目18の14デス♪

ストリートビューのURLはURLの記入欄に入力してみました。
見れるといいなあ★

お時間がありましたら、行ってみてください(*^_^*)
返信する
再び、通りすがりです★さんへ (若殿)
2014-05-13 19:09:21
通りすがりです★さん

ストリートビューで見ると、
確かにテレビでみた街並みに
似てますね。

TVのロペまちの風景が、
今では別なものに変わっているのが
残念です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。